dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲ませて下さい もう少し.
今夜は帰らない 帰りたくない.
誰が待つと言うの あの部屋で.
そうよ誰もいないわ 今では.
唄わないで下さい

ーーー
私の脳内ミュージックプレイヤーではこの曲が流れてますww(唐突に)

A 回答 (7件)

日野美歌


氷雨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は男性のイメージの方が強かったです(なぜだろ)

お礼日時:2022/05/19 17:38

氷雨です。

カラオケの定番曲ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

カラオケの定番だったんですね^^
世代的に演歌は歌わないんですが、音楽番組ではよく聞いてたので

お礼日時:2022/05/19 17:41

〜〜〜その歌は


深酒やめてさっさと帰りなさい
歌えばやけに涙止まるのよ
こんなあたし笑ってください
傘がないわけじゃないのなら
相合傘で家に帰るのよ
外は春の雨もう止んだ
この愛を照らすように〜

みたいな歌でしたっけ、、

ねずみの嫁入り
by 陽のみかん?晴れ飲む?晴れのMu.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;^_^A

お礼日時:2022/05/19 17:40

佳山明生の「氷雨」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^


やっぱり、皆さん知ってますね♪

お礼日時:2022/05/19 17:39

方言バージョンもありますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃんと!

お礼日時:2022/05/19 17:39

最初に歌ったのこの人なんですよね


https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B7%E9%9B%A8-%E4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

多分、私もこの人の記憶があるのかもしれません。

お礼日時:2022/05/19 17:39

春雨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

変化球♪

お礼日時:2022/05/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!