アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はどんな時に男に遊ばれていると勘づくのでしょうか?

僕の場合、遊びで付き合ってる女に会うのは月に1〜2回くらいで事前に会う約束はせずに当日いきなり呼び出して適当にメシ食ってそのままホテルに泊まります。

向こうから◯日の◯曜日に、と言われても基本的に仕事といって断ります。

でも一緒にいる時には好きだよ、とか、結婚しようとかは普通に言ってます。

で、他にいい子が出来たり、あるいはその遊び相手のことがどうでもよくなってきたら連絡頻度を落とします。向こうからラインが来ても24時間後に返信したり、2日間未読スルー、あるいは既読スルーで放置。そして会うのは月に1回、もしくはそのまま会おうともせずに自然消滅というパターンがほとんどです。

共通の知り合いがいる場合は、彼女とはもう別れた、とか、彼女に浮気されたとか言っておきます。

どれだけ外野がいろいろ世話を焼いたとしても実際なにがあったのかは当人同士にしかわからないですから。

で、質問なんですが、女性はどの辺りから遊ばれていると思うのでしょうか?

セックス要因として嘘をつき続けて半年くらい引っ張ったあげくに一方的に振るケースも多いです。向こうが何を言って来ても一切話し合いすらしません。

僕が終わりといったら終わりですから。

今、いい子がいて遊ばれてると思われて長く引っ張れないとイヤだなと思い質問させていただきました。

そして

質問者からの補足コメント

  • 最後の「そして」は誤りです。このアプリ変換がうまくできなくてイライラします。

      補足日時:2017/11/04 16:38

A 回答 (8件)

そんなことでしか自分の価値を見いだせないなんてつまらないですね。


もてない女しか付かないでしょう?
そのうちあなたが遊ばれますよ。
早く気付けたらいいですね。
質問の答えですが、あなたがそうなったときより女のが早く気付きますよ。
嘘って分かってて騙されてくれてるんです。
あなたが好きだからね。
切ないですね。
将来自分の娘がされたらその男を殺したくなりませんか?(笑)
    • good
    • 3

賢くてで来た女はすぐに勘づきますよ。

    • good
    • 0

余程、男性経験のない女以外はだいたいすぐ分かります、気づきます。



遊びなら遊び、って割り切れる相手と遊びなさいよ。
結婚とか口に出して何考えてるんでしょ。
どうせ遊ぶなら、堂々とやりましょ。
    • good
    • 1

知り合いだった子が丁度そういう立ち位置に居たので参考までに。



その子は誰から見ても清楚系でネットでもリアルでも直ぐ声掛けられるような容姿です。
ただ中身はクズで外面では当時22歳彼氏募集中ですが、実際は27歳で父親の違う子供二人と、その親ではない男と半同棲してたそうです。
証拠に子供たちと男とその人が写ってましたね。

まぁ本題はここからで、あなたのような人でも普通に身体の相性が良ければ付き合い続けるんですが、愛してるとか好きとか一個も信じて無くて
キモ…頭沸いてんじゃねーの?とか裏でスゲー言ってました。
場ではピロートークを諳んじて笑いを取るのが鉄板でした。
外面がすごく男ウケ良いだけに、自分は無関係でしたが女の恐ろしさを垣間見る事になり結構刻み込まれてます。

そして結論ですが
女の中には男から見た一面と真逆の人も居て元々信じてないのも居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ女もそういうのがほとんどかな、とは思ってました!

お礼日時:2017/11/04 22:05

大抵のまともな女性は最初から気付きますね。

精神的に弱ってる所謂メンヘラ系の女性は気付きません。
ナンパ師がカモるのはメンヘラ系女性ばかりです。そしてナンパ師本人もどんどん心を病んでいきます。
同じようなレベル同士でないと引き合わないみたいです。その彼女が質問者様と同じようなレベルだったら長く付き合えると思います。

余計なお世話ですが、他人を大切に扱わない人は、自分も大切に扱ってもらえないですよ。
アル中・ギャンブル中・買い物中毒・セックス中毒、どれも虚しい自分を粗末に扱う行動ですよ。
精神的に病んでしまう前に、自分を大切にする生き方に変えた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね^^;

逆に女の子から追いかけられれば追いかけられるほど自分の価値が高くなっていくような気がして毎日楽しいですよ!

付き合うに値しない子はとりあえず遊んで、あとで切ればいいし。

お礼日時:2017/11/04 22:05

確かに。

先ずは人の気持ちを分からないと自分がいざ好きになってもうまくいきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよね。。。

お礼日時:2017/11/04 22:03

貴方も本気で好きになった人に


遊ばれて捨てられればいいですね。
そうすれば人の気持ちが少しはわかるようになります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

一応、僕は男として優秀というか、かなりスペックが高いので降られることはあまりないですかね!

僕がいろんな女の子と遊ぶから、独り占めできないと察した女の子が勝手に諦めていく感じです(笑)

お礼日時:2017/11/04 22:03

うーんと。


行為が終わったあとの行動と
前日に会いたいていっても
断られることが続く時!
あ、あと、デートでホテル行く時家に連れていってくれない時ですかね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

僕も家には絶対入れないです(笑)

お礼日時:2017/11/04 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!