電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のハリウッドつまんねー…とか 思ってたら。
見過ごしてた【ジョーンウイック】【英国王のスピーチ】【キングスマン】は 見逃した面白い作品でしたが。

何か おススメありませんか??

A 回答 (3件)

『ジョン・ウィック』は、今年続編『ジョン・ウィック:チャプター2』 John Wick: Chapter 2 (2017年) が公開されましたよ。

私は前作のほうが良かったと思いますけどね。そして、似たような題材なら『ラン・オールナイト』 Run All Night (2015年) に軍配をあげます。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『英国王のスピーチ』はハリウッドではなくてイギリス映画ですね。これが好きなら『ハドソン川の奇跡』 Sully (2016年) なんかはどうでしょうか。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『キングスマン』もハリウッドではなくてイギリス映画です。続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』 Kingsman: The Golden Circle (2017年) は来年1月5日に日本公開です。また、同じ原作者と監督・脚色のコンビの『キック・アス』 Kick-Ass (2010年) はどうでしょうか。
http://culture-pub.jp/dvd/comedy/tbr21066d.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョーンウイック2も 殺し屋vs.殺し屋→て意味なら面白かったですが。
マイホームを壊されて怒り狂うは ワンチャンとは 感情移入が微妙。
マジ キングスマンて イギリス映画。大ショック。

お礼日時:2017/11/09 15:08

大統領の執事の涙


ターミナル
エリン・ブロコビッチ
ミッドナイト・ラン etc.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大統領執事の涙は良いかもですね。

お礼日時:2017/11/05 16:38

「キングスマン」が面白かったのでしたら、


「コードネーム U N C L E」「ザ・コンサルタント」「ダーク・プレイス」などはいかがでしょかね。
結構面白かったと思っています。
*もう観ていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザ コンサルタントは面白そう。→でも マッチョで強いてのは アメリカらしくて。
ダニエルクラークくらいなら良かったかな。

お礼日時:2017/11/05 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!