アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂は身体を洗ってから入るタイプ?
それとも最初に浸かるタイプ?

質問者からの補足コメント

  • NURU さん、お風呂に入ってからの間違いです。すみません

      補足日時:2017/11/04 21:22

A 回答 (40件中1~10件)

一人暮らしだから、まずお尻だけ洗ってそのまま湯舟に入ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻だけ洗って入るんですね。具体的にありがとうございます笑
一人暮らしなら自由に自分スタイルで入りたいですよね

お礼日時:2017/11/11 07:40

風呂の温度が細菌の培養にちょうど良い温度域。


体を洗わず風呂に入ったらその瞬間から細菌を培養するようなものです。
後から入る人や残り湯を洗濯で使うなら細菌を少なくしましょう。
自己中の人は人の勝手と言うでしょう。
他人に気を使えない人はそれなりの信用度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

清潔を考えるなら洗ってから入るのが一番ですよね。

お礼日時:2017/11/08 16:50

かけ湯はするんですけど、洗わないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

洗わない方もいますよ。家族ならかけ湯でいいですよね。冬は寒いのでその方が良いです。私も冬限定でかけ湯にしようかな(笑)

お礼日時:2017/11/07 22:22

洗ってから浸かります


みんなが使うので汚い体のままは少しという感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後で入る人の事を考えれば洗った方が良さそうですね

お礼日時:2017/11/06 07:17

前は浸かってから洗ってましたが今は洗ってから浸かってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中から変わったんですね。
なんでだろう。その理由が気になります。

お礼日時:2017/11/06 07:15

洗うー(;つᴥ⊂)ゴシゴシ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴシゴシ洗ったら気持ち良さそうですね。

お礼日時:2017/11/06 07:14

真っ先に洗います。

当然です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

洗ってサッパリしてから湯船に浸かる派ですね

お礼日時:2017/11/06 07:13

家では入ってから洗いたいですが、


主人に怒られるので洗ってから入ってます。

銭湯や温泉ではキッチリ洗ってから入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナーの面からみれば洗ってから入る方が良いですね。家族の場合は家族が気にしなければどっちでもと思いますが、旦那様が嫌がるなら仕方ないですね

お礼日時:2017/11/05 21:34

最初に浸かるタイプです。


洗ってから汗かきたくないので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、湯船に浸かって汗をかくとまたは洗いたくなってしまうのでしょうか。そういう方もいるんですね。納得。

お礼日時:2017/11/05 21:31

最初に浸かる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初に浸かってゆっくりしてから洗うのが良いって方もいますね。いきなり洗うと寒かったりしますしね

お礼日時:2017/11/05 21:29
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!