プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷え性対策で、最近長めに風呂で浴槽につかるようにしています。
入るとき7分、出るとき5分ですが、みなさんは、どれぐらい浴槽につかっていますか。

A 回答 (5件)

私の場合は長風呂です…。


最低でも30分はつかっていないとダメですね。1時間つかっていることも時々あります。なので、風呂につかったままうとうと寝てしまうこともしばしばあります(笑) 

死にかけたことはないですがやめた方がいいですね…気をつけます…。
    • good
    • 0

ほとんど、シャワーのみです。


季節も関係ないですね。
ただ、よく温泉に行くので、そのときは、広い湯舟でゆっくりしています。
    • good
    • 0

半身浴で、15分です。

    • good
    • 0

アンケートの答えではなくなってしまいますが、


冷え性の方に一番効果的な湯船のつかり方は・・・

短時間を数回に分けてはいることです。
3分を3回くらいに分けてはいると、湯上りの体温の低下の仕方が全然違うそうです。

一度試して見て下さい。

一応、私の回答ですと、
5分を2回くらいです。
    • good
    • 0

冬だと20分位はつかるし、夏だと5分位かシャワーで済ませたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!