電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この腕時計どう思いますか?

「この腕時計どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ORIENT ネオセブンティーズ


でしょうか?
好みでしかないんだけど
僕ならオリエント ORIENT Neo70's ネオセブンティーズ
WV0471TT(青文字版) がいい
http://www.yodobashi.com/product/100000001001870 …
    • good
    • 0

典型的な形で良いかと。

    • good
    • 0

埴輪の顔みたいね

    • good
    • 1

針が、文字盤の白い所にあると、明視度の関係からも、時間が読み難い。


文字盤に、1時~12時の数字が書かれてないので、よく確認する必要を強いられる。

時計素材は、とても頑強そうな素材でできているように見える。
夜光塗料が使われているようなので、夜でも時間確認できる。
時計に使われている色の基調が、白・黒・銀なので、その点落ち着いて見える。
よく見ると、4時の位置にはカレンダーが内蔵されている。
12時の位置のみ、二本線になっているから、見分け易い。
    • good
    • 0

セイコーでもシチズンでもなく、オリエントなのが渋い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!