プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に告られ付き合い1ヶ月で彼に振られました。
急でした。
結局の理由はよくわからなかったのですが、今となって気づいたのはたぶん、ある女の子から彼氏との別れを相談され、そこから仲良くなり好きになってしまったのだと思います。
今その女の子とものすごく仲がいいです。

別れた直後は諦めませんでしたがそれに気づいてやめました。
ですが一つ気になるのは理由です。
確かに好きな人ができた場合それを正直に言う人はいません。ですがそうやって隠しながら自分に言った言い訳や理由は本当にそう思った本心なのでしょうか。
気になっては自分を責めてしまって仕方がありません。

A 回答 (2件)

自分を責める必要はないです。


あなたに言った別れの理由が本当かどうかは分かりかねますが、自分に心当たりが少しでもあるなら、今後のために改めれば良いだけのこと。
結局はあなた自身のためになることなのでね。
まだお若いと思うので色々経験していってくださいね。
    • good
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね


相手に尽くしすぎることはあまり良くないかもしれませんね。
相手はあまり余裕がなくなって先が見えなくなってしまったのかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!