一回も披露したことのない豆知識

皆さん正直、にゃんこスターのことどう思ってますか?
よくテレビに出るようになっていると思うのですが
なにも面白くないです。
皆さんは面白いのですか?

A 回答 (6件)

同じく面白さがわからないです。

2人共顔色悪いし。かまいたちが気の毒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん同じ気持ちでよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/05 18:14

笑えませんが女の方は性格がいいと思います


将来、相方と結婚したいと言っていましたがやめた方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん同じ気持ちでよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 18:15

にゃんこスターは学芸会レベル。



女の方:美人でなく美脚でもない。数分間動いてるだけ。

男の方:漫才コンビの売れない相方にいるタイプの顔。

私は、にゃんこスターで笑えません。

あやん。さんが言ってる通り、面白くないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん同じ気持ちでよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 18:14

女性の方は頑張って顔芸をし、男性の方はかん高い声を頑張ってだし、なかなか面白かったのですが、ただそれだけしかない、つまり芸が一通りしかないので、すぐに飽きました。

こういった芸人はすぐにテレビから消えるんじゃないですかねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ気持ちよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 18:14

本音どうでもいい芸人です


来年には消えていくだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒の考えでよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 18:14

青森県の非公認ご当地キャラに「にゃんごすたー」がいますが、こっちの方がよほどすごいです。



にゃんこスターの芸名は、このパクリという疑惑もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん同じ気持ちでよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!