電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
病院などに行くと良く中年から年配者もスマホを見ています。
私も、ニュースやSMS 関心のある事は見ますが10-20分程度です。
皆さんは、何を見てるのかなと思ってるとき 時々目にするのはゲーム見たいです。

この間も、テレビでゲームのアイテム?購入に月5万 
私には、理解できません。
年配の男女 ゲームを良く行っていますが
スマホは、ほゞゲーム機なのかな。

スマホのゲームは、面白いですか

A 回答 (6件)

今はインフィニティ キングダム-諸王の戦争をしてますが面白いですよ。



英霊・ドラゴンを率いて壮大なバトルが楽しめる育成型戦略シミュレーション!

家に帰ってしかできませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無料なら、同感

お礼日時:2022/02/03 10:29

そもそもスマホ自体が課金みたいなもん

    • good
    • 0

面白いゲームはあります。

何千何万とスマホゲームありますからね。
ただ、面白さも人によって違いますから、質問者様にとって面白いゲームがあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゲームはゲーム 無料なら時間つぶしだが
同じ、時間つぶして、お金が要るなら
儲けも生じる様な株などは

お礼日時:2022/02/03 10:31

ギャンブルに中毒性があるように、スマホゲームも中毒性がありますね。


はまってしまう人には課金してもやめられなくなるようです
パチンコに月10万かけるのと同じようなモノではないでしょうか。
(ギャンブルはその内5万戻ってくる可能性があるけど、ゲーム課金はお金は戻らないけど、アイテムなどが手に入る可能性がある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものに、お金払って何になるのかな

お礼日時:2022/02/03 10:30

私は、


教えて!gooオンリーですッ!

何か?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無料が何より

お礼日時:2022/02/03 10:25

私はオセロとおなじルールのリバーシで遊びます。

時間つぶしですね。有料のゲームはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同感

お礼日時:2022/02/03 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!