アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前からline送信受信ができなくなりました。
Wi-Fi接続の時は、大丈夫なのですが、3G4G接続の時だけ送信受信できません。

他のネット接続、メール、電話等は使えるのですが。

lineが外出で使えないと不便で、Wi-Fiスポットのところで、使用してる状態です。

昨日からは、ポップアップでの、受信は表示されるのですが、相手先を開いても、そこには書き込まれてない状態。

再インストールしたり、しましたが、改善しません。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 再起動すると、一回だけ、送信できるようになりました。

    すぐに、ネットに接続してませんの、エラーがでて、送信できなくなります。

      補足日時:2017/11/07 14:51

A 回答 (1件)

Android端末と想定して説明します。


3G4G接続のときはメールやネットは繋がるのですね。
WiFiの時は問題なく使えるとの事ですので、LINEにメールアドレス
とパスワードを登録してください。終わったらホーム画面に戻り、
設定→アプリと進み、LINEをタップしてストレージをタップしデータ
とキャッシュを削除してください。
その後ホームに戻りLINEを立ち上げるとインストールした初期状態に
戻ります。ログインを選択し先程のメールアドレスとパスワードを入力
してログインしてください。その時に権限等いろいろと聞いてきますが
全て許可してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます。

試して見ましたけど、改善しません。

只今、友人からのlineの通知は表示されたのですが、そこからの、返信はできませんでした。

お礼日時:2017/11/07 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!