dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookをガラケーでやられてる方がおられましたらお尋ねしたいのですが、問題なく利用できてますでしょうか?
自分は、かなり前から受信ページに入ろうとしたら、エラーばかりになり、受信ページにはいれなくなってて、何度か問い合わせを送っても、回答も改善もないままでしたが、先日からは、ブックマークしておいたFacebookの自分のホームページにアクセスしても同じエラー画面になるばかりで、ガラケーではFacebookにアクセスできなくなりました。
Facebookがガラケーでは利用不可能になったのでしょうか?
もし、他にもガラケーでFacebookを利用されている方がおられましたら、どのような状態か教えて頂けましたら助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

結論的に言うと、FacebookはPC頁スマホ頁しかない。

よって、マニアな人がガラケーから無理くりスマホ頁にアクセスしている訳で、アクセスしてもコンテンツが使えないのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/11/06 17:04

できないですよ


ガラケーからの接続サービスを止めましたから

見ることは可能です、写真のアップができなくなりました

そうか、文字のアップもできなくなったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/11/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!