dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

facebookの機能について教えてください。

自分のウォールの内容について確認することは可能でしょうか?
また、確認方法はどのような操作で行えばよいのでしょうか?

help等見たのですがいまいちわからなかったため、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。

>facebookにログインした状態で動画等勝手にいいね!扱いになって共有されてしまうっていう記事をたまたま見かけました。それで、気になり確認したかった
ということは、ご自分が何に「いいね!」をつけたのかを確認したいということで宜しいのでしょうか? でしたらアクティビティログの項目に「いいね」がありますから、そこで確認が出来ます。

>ウォール=アクティビティということなんでしょうか?
いいえ、Facebookにはあなたご自身のHPというべきタイムラインと、あなたの友達や、あなたがフォローしている人の近況アップデート、写真、動画、リンク、アプリのアクティビティ、「いいね!」などを表示するニュースフィードがあり、ウォールとはニュースフィードを指します。
    • 0

>自分のウォールの内容について確認することは可能でしょうか?

すみません、この質問の内容が今ひとつわからないのですが、ご自分のデータや何をどう変更したかとか、どのようなアクティビティを過去にやったかなどを確認したいというのであれば、ご自分の「アクティビティログ」や「アカウント設定」でチェック可能です。

この回答への補足

自分が勘違いをしてたら申し訳ありませんが、facebookにログインした状態で動画等を見た場合に、
勝手にいいね!扱いになって共有されてしまうっていう記事をたまたま見かけました。

それで、気になり確認したかったというのが質問の理由なのですが、そういうのを含めアクティビティ等で確認できるのでしょうか?

ちなみにウォール=アクティビティということなんでしょうか?
質問多くすみません。

• 0