dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはfacebookをやっていないのですが、気になる人をyahooで検索したら、彼のページが出てきました。

でも、彼のページは 表示するfacebookがありません になっていて、他の人で表示されているお気に入りとか諸々見れませんでした。

表示するfacebookがありません という表示は登録しただけで何も投稿していないから出るのでしょうか?

公開範囲を指定しているから、認証されていない自分にはその表示が出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

>公開範囲を指定しているから、認証されていない自分にはその表示が出るのでしょうか?

検索で出てくる情報は、「公開」(=不特定多数が見られる)に設定している部分だけです。
ですから、この考えで宜しいと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。なるほどです。ありがとうございます!

facebookは公開範囲を設定できます。

不特定多数の人に見せたくないからそうしているだけです。
気になるなら、あなたもFacebookに登録して、友達申請したらどうですか。承認されれば見れるようになると思います。
男なら、知っている人を拒否することはないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。いやーSNSで人と絡むの苦手なもので、、。こっそり見たかったんですが無理そうですね。ありがとうございます。