アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のが壊れて結局新しいアイコスを買ってしまいました

3台目です
買い物依存でしょか?

A 回答 (6件)

壊れたなら買い換えるしかないと思います。


必要なものですし。
買い物依存とは言い難いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/11/07 16:54

また出た!!

    • good
    • 1

本物タバコ買って、


アイコスも買って、
あとはジッポライターあれば完璧だな!

ヨッ!お金持ちぃ〜〜〜!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金持ちではないです

お礼日時:2017/11/05 20:28

またですか

「前のが壊れて結局新しいアイコスを買ってし」の回答画像3
    • good
    • 2

買い物依存というよりも、質問依存です。

    • good
    • 4

いや、ただのニコチン中毒です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!