プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に彼氏に異性関係で傷つけられ、それからケンカの日々。でも喧嘩してる時以外はほんとに楽しくて幸せに感じ依存してしまった状態でした。(ほんとにずっと一緒にいたので、、)ですが、最低なことに心のどこかで他に好きな人を先に見つけてから見切りをつけようとか、こんなやつ別れないととかたまに考えちゃったりしてました。喧嘩した勢いで別れてもすぐ後悔してより戻しちゃったり。これを2回もやりました。こんな最低な考えが見透かされてたのか相手には俺のこと対して好きじゃないでしょと言われてました。最後は喧嘩して振られました。いざ振られたら最低なこと考えてたくせに未練たらたら。どうしようもないバカで呆れます。どうしたら忘れられますか?私は彼のことなんだかんだ好きだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

依存と恋愛は違い、



●依存とは相手の負担や迷惑を考えず執着する事。

●恋愛は相手の気持ちや好みを考え、喜ばしたり、支えたり、癒したりするもの。

貴女の一連の行動は依存なので色々難しいかと。

好きではなく依存していたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!