準・究極の選択

私は女なのですが、ドラゴンボールが好きです
男性から見てドラゴンボールが好きな女というのはどう思いますか?

A 回答 (5件)

接客業してますが、結構女性でもドラゴンボール好きな人居ますよ!



男ウケは良いと思います!
    • good
    • 0

極端なものじゃ無ければ好ましいです。



極度に細かいことまで知ってると流石に引きます。
例としては、『何話の誰が持ってた物は何?』みたいな常人なら忘れるようなものとかです。
趣味としては理解出来るけど、異性として見るのは難しくなります。
    • good
    • 1

男ウケはいい。

特にドラゴンボールは庶民派だから、男性と気が合う確率も高いです。

基本的に、男っぽい趣味を持つ女性はモテます。男性への歩み寄りや、理解が感じられるからです。
女性も、料理や家事が出来る男性は好きでしょう? ファッションもまるで興味無いよりは多少興味あった方がいい。繊細で気の利く男性もモテますよね。あまりに男臭過ぎる思考の男性は距離感感じませんか。男性も同じです。

そういう意味で、男兄弟や男友達の多い女性も、有利に働く場合が多いと思います。
    • good
    • 1

わりといますよ。

うちの娘は少年漫画しか見ないし。
    • good
    • 0

可愛らしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!