アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日TSUTAYAでマンガを買ったのですが間違えて同じ4巻を買ってしまい6巻と交換したいのですが出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

ビニール開封前なら大丈夫。

ビニールされてない奴だとキツイかな。
    • good
    • 0

公式HPの質問コーナーでは交換・返品は受け付けてないということになってますが


実際に行って頼んでみたら店員の裁量一つでどうなるかわかりませんので
一応頼んでみたらどうでしょうか
私が勤めてたお店でも規定的には返品受け付けてないことになってましたが
ほとんどの場合返品受けてました
レシートはありますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!ありがとうございます!レシートはあるので交換してもらえるか聞いてみます!

お礼日時:2017/11/05 21:45

レシートがあれば、事情説明してみてください。


大丈夫と思います。(経験あり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レシートはあります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!