電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウニーが欲しいのですが、
ドンキ、薬局などどこ探してもありません
最近、香りが強いなどの苦情のため、
置かなくなってるんですかね?

通販だと送料の方が高くなります。
送料が安いサイトなどありませんか?

A 回答 (5件)

人によっては、


頭痛など体調不良になる

提訴されると、
負けちゃいますよね

判例があるので、
用心した方が良いかもよ
    • good
    • 1

柔軟剤テロと言われるほど臭いと言う人が多いようで、売れなくなっているようですね。

    • good
    • 0

ダウニーは、発売元のP&Gで直販してたりします。


ドンキとかコストコのは並行輸入品で日本で取り扱っていない香りもありますが。
http://cbic.co.jp/pg/brands/ultra.html

そして医薬品関係って仲買がないので、メーカーで取扱店と発注を把握しているので、メーカーに問い合わせると最寄りの取扱店を教えてくれます。香りの種類を具体的に書いたほうがいいです。
http://cbic.co.jp/pg/contact/index.php
    • good
    • 0

メルカリで出てますよ!金額は安いのかは分かりませんが❗

    • good
    • 0

Amazonなら2000円以上で送料無料になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報