プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、「ラベンダー」で連想するものを教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

トイレの消臭剤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家もです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:31

 こんにちは。


 お風呂上がりに使っている「ラベンダー化粧水」と
 昔、某ハーブ園で食べた「ラベンダーソフトクリーム」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧水と甘味ですね。身近なところにあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:30

富良野のラベンダー畑です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:29

北海道の富良野でラベンダー畑を歩いたこと、みやげ物屋の店先にまで植えてあった。


ラーベンダージルジルラベンダーブルーという歌♪
どなたかその先ご存じありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、生えていますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:28

こんにちは。



花粉症です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~え。あれでも花粉症になるのですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:28

匂い袋とかアロマオイル、入浴剤などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産で貰ったことがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:27

ラベンダーの香り☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:26

オーガニックの製品に香りづけで入っているが、植物でオーガニックならいいというわけじゃなく、ラベンダーは臭いんだよ~と言ってもわかってもらえないジレンマ。

頭痛の元。

とにかく無香性に勝てるものはない。レモンマイトルくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い臭いなら他にもまだありますね。好みですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:26

薄紫


ハーブ石鹸(今使っているのはクリーム色ですが。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な色ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:25

北海道・富良野市、ラベンダーアイスクリーム、ポプリ・サシェなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美瑛も綺麗でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!