アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが、「ラベンダー」で連想するものを教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

北海道・富良野市、ラベンダーアイスクリーム、ポプリ・サシェなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美瑛も綺麗でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:24

ラベンダー飴



すごく不味かった。。。。
生きているのが嫌になるくらい。。。

それからラベンダー大好きだったのに嫌いになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗅覚と味覚は違うものですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:23

ベランダ




♪渚のバルコニーで待ってて ラベンダーの
夜明けの海が見たいの そして秘密…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、そういう歌がありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!