dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26社会人。こちらの服はどちらが男受けしますか?
ラベンダーと水色のワンピースです。

「26社会人。こちらの服はどちらが男受けし」の質問画像

A 回答 (3件)

流行の最前線ですな。


 巣鴨地蔵通り商店街でよく見かけるファッションです。
「26社会人。こちらの服はどちらが男受けし」の回答画像3
    • good
    • 0

華やかに見えるので、


個人的には右側のワンピースを着てほしいです。
    • good
    • 0

季節から言って水色。



上に、オフホワイトのカーディガンでも羽織るのであれば、ラベンダーも良いかも、、、。

でも、『男受け』なんて言葉は、感心しませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!