dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


どのパターンがお好き?
硬目=しっかりした紙質

A 回答 (10件)

>向かって右側設置が少なくするコツだそうです


あのぅ・・・「向かって左側」というのを見た事が無いのですが(^^;

ちなみに価格は特売で12ロール¥198。通常¥248~¥348です。
プライベートブランドだと安いです。
    • good
    • 0

お返事有難うございます(^^ゞNO6です。



12ロールで、\378円ですよ(´▽`)

この回答への補足

なるほろ…
やっぱそこそこしますね(^_ゝ^)

こちらは男なんでふつー品の特売日を狙い打ち\198~188ぜょ

補足日時:2012/02/17 12:56
    • good
    • 0

やわらかめ、シングル、香りはあってもなくてもOKです。



ダブルは使い心地はいいかもしれませんがトータルで見るとシングルの方が経済的なので。

あとうちのトイレは温水洗浄機能がないので硬い紙だと時々涙目になることがあります。

この回答への補足

┗|∵|┓

消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです

補足日時:2012/02/17 08:15
    • good
    • 0

やわらかいダブルです。

    • good
    • 0

こんにちは(^^ゞ




柔らかめのダブルで香り付き(n‘∀‘)ηです。

今は…紫色を使用しています(^^ゞ

この回答への補足

┗|∵|┓ちわ! いつもどーもです

≫香り付、紫

高そうですね
何個でおいくらす?


消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです久保田祐佳 放送事故

補足日時:2012/02/17 08:20
    • good
    • 0

やわらかめ、無香料、ダブルです。

この回答への補足

┗|∵|┓

消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです

補足日時:2012/02/17 08:20
    • good
    • 0

 こんにちは。


 やわらか目の香りつき(ピンクかブルー)で
 ダブルが好きです。

この回答への補足

┗|∵|┓まいどです


消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです久保田祐佳 放送事故

補足日時:2012/02/17 08:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑すいません、ミスりましたm(__)m

お礼日時:2012/02/17 08:23

シングルの硬い紙が好き。



地方の寂れた旅館とか道の駅とかにたまにある。
柔らかさの欠片もないやつ。
ああいうのが私は好き。

でも家ではダブルの柔らかいのを使っています。

この回答への補足

┗|∵|┓

消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです

補足日時:2012/02/17 08:24
    • good
    • 0

ずーと、ダブル派でした


ある時、間違ってシングルを買ってしまいそれからはシングル派にかわりました
結局、使用するときには重ねて使うので同じようです。

この回答への補足

┗|∵|┓

消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです

補足日時:2012/02/17 08:25
    • good
    • 0

>トイレットペーパーやわらか目・硬目、ダブル・シング ル


どのパターンがお好き?
硬目=しっかりした紙質

     ↓
◇やわらか目(特に花柄プリントや香りつき):トイレと入浴の時リラックス感と癒し効果は暮らしの中のオアシス

◇ダブル:上記と同じく、ソフトな肌触り(お尻も、肌ですよね~)が好きです。

この回答への補足

┗|∵|┓

消費量は関東より関西が多く、向かって右側設置が少なくするコツだそうです
久田祐佳 放送事故

補足日時:2012/02/17 08:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!