アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳学生です。
先日、飲み会で同い年の男の子に知り合いました。
飲み会の後4人でカラオケに行って連絡先を交換し、次の日彼から連絡があり、後日出かける約束をしました。
連絡を取り始めてから出かけるまでの1週間、1日に3往復程度ラインのやりとりをしており、一度向こうから電話がかかってきて3時間半電話したこともありました。電話では、本当に気使える子だよねとか、話してて楽しいよとか、ええ子やねとか、言ってくれました。
そして後日、予約してくれたところでご飯を食べた後バーでお酒を飲み、終電で帰ろうとしたのですが、オールしたくなってきたと向こうに言われ、そのまま朝までカラオケに行きました。
バーでもスキンシップがなかったわけではないし、カラオケでもあたしの方にもたれかかってきたりもしました。
帰った後、2往復程度のラインはしたのですが、最後に私が送ってから既読無視をされ返事がありません。昨日の昼に送ったラインが夜に既読ついて、返事が無い状態です。
彼と話している感じで、ものすごくプライドがたかくナルシスト気質なことと、気の使い方が今までに見たことがないくらい(とにかくレディファースト)だったことや言ってくる言葉やスキンシップの仕方から女慣れしているのかなということは思いました。男友達からも、同じことを言われました。
私自身、なんとなくやめておいた方がいいのかなと思いつつ、デートは楽しかったので、もう一度会ってみたいという気持ちがあります。
しかし彼自身もデートの最中には次があるようなことは言ってきたのですが、実際には「また誘う」とラインで言われただけですし、いまは既読無視状態です。
いままでものすごく積極的だったのに、急に既読無視をしてくるのはなんなんでしょうか。とても楽しく出かけたと思うし、カラオケまで誘ってくるということはそんな悪い印象をもたれていないだろうなと思ってしまったのですが、そういうわけではないのでしょうか。
それかやはり、もとから恋人を作る気はなくただ遊んだだけということなんでしょうか。

文章が長くなり申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おそらく、飲み会で、沢山の人に声かけしている遊びなれた人かと……貴女の時も、速攻ゲットできると思ったが、お門違いで、あきらめた……

に、新しい彼氏を探しましょう!(=^ェ^=)プライドだけは、お忘れなく!
    • good
    • 0

ソッコーでヤレるかなって思ってたけど意外にガードが固いので、


もういいや面倒くせ、次のオンナいくかってなっただけなのではないでしょうか。
    • good
    • 4

直接会って、相手の態度などを確認できることが最善と思ってるんじゃないですかね。



それまでのあなたとのやり取りで、「この子なら大丈夫かな」と思えるようになったので、ラインはしたくないのでは。

「既読無視」というと、「自分を拒否された」と思うようですが、ラインそのものに重きを置いていないのなら、今は特に気にしなくてもよいと思います。

すでに出掛ける約束はしてるわけでしょ。

まあ、会うことが増えれば彼のことはもっと良く分かるようになってきますよ。
    • good
    • 0

あなたと会う前に、既に


恋人らしき人がいて、
それでも誰か他にも良い人いるかなぁ。

て、そしたら
あなたと知り合ったのかなぁ。

で、その後どうしようって迷ってるのかも…。

と言っても
上記はうちの子どもの
恋愛談の一コマですよ。

うちの子は女子であなたと同世代ですが、彼氏がいるのに、
彼氏以外の男性も気になって
カラオケで知り合った別の男性とデートして、一瞬

そっちの彼氏の方に
変更しようと心も動いたみたいですけど、結局は元から付き合ってる
彼氏の方に戻ったらしく

親としては、恋愛は誠実であって欲しいと願っています。

それで話は横道にそれましたが、
既読無視の真相は時間がたってからでないと分からないと思います。

少しそのまま様子を見られていては
どうですか…。
彼が本当にあなたの事が気になれば
時間は空いても、また
返信は来るのではと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!