プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前に婚活サイトで知り合った同い年の彼がいます。お互いバツイチ43才です。
夏頃からけっこう頻繁にあったLINEも今は1~2回になりました。食事してても携帯ばかり見ていて会話もなし。その頃別な婚活サイトを利用しているのが少し見えてしまいました。
今まで日曜日だった休みを今月から月曜日に変更したとか(私は日曜日休み)手を繋ごうとしても払い除けたり毎週してたエッチもなくなり…とても悲しいです。それにもかかわらず好きなんです。
大好きだけど別れたほうがいいのかな…
いい歳してすごく悩んでます…

A 回答 (4件)

そんな人辞めて、次、次。



悩んでる場合じゃないですよー。

少しでも若いうちに!

愛されて、想われての方が、絶対幸せになれます。
    • good
    • 0

二人共バツイチとの事で 年齢的にも他の面でもあまり慎重さがみられないですね。


安易に深い関係になりそれゆえに相手の方はもう、手に入った玩具に飽きたような感じですかね。
誠実さが伝わってこないですね

文面からすると あなたが熱中すれば尚更 逃げて遠のく様な気がします。
もっと、誠実な温かい人を探した方が良いと思いますけどね。難しいですか?

きっと、まだ相応しい人がいますよ。そんな利己的な人に見切りをつけて あなたが平安な幸せを
得られます様に!
    • good
    • 0

私なら…



LINEも少なくなって
食事してても携帯ばかりで
挙句の果て、別な婚活サイトを利用してる
手を払い除けられたり
体の関係も少なくなった時点で、別れます!

男性は若い人(女性)を見つければいいでしょうけど、私にはそんな余裕(年齢的に)無いので、苦しいでしょうけど、サヨナラをします!

女性は愛されてなんぼですよ!

その男性は釣った魚には餌を与えないのですね!

本来なら釣った魚を大切に育ててくれる人を見つけてください!

次こそは絶対に幸せになる!くらいの気持ちでRIE1999さん幸せになって下さいね゜:。* ゜.
    • good
    • 3

身体の関係を持ったのが、早かったように思われないでしょうか。



そうなると、多くの女性は好きという感情が出て来て、男性から離れられなくなってしまうのですね。

そして大抵の男性は、それと逆になります。その女性を知ろうという気持ちが無くなって離れたくなり、別の女性を探すようになります。

彼を好きという気持ちが無くならないのは苦しいですね。

1度彼に貴女に対する正直な気持ちを、お聞きになってみてはいかがでしょうか。

女性は、性で支配されると弱くなりますね。
不思議な現象だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!