プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄毛さん割引き、ホテル人気 「掃除の手間かからず」。どんな割引プランがあったらいいと思いますか?

参考URL : https://news.goo.ne.jp/topstories/trend/646/0b90 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

お一人様割引き


もしかしたらあるかもしれないけど大抵2人〜よりも高いから逆に割引きなななればと
    • good
    • 0

千円カットの安直理髪が普及、実は本当にバリカン刈りだけでは半分の時間、もう少し安くしてくれれば二倍通ってもいい、と思っています。


一・二ミリのカットだと伸びるのが早い(見た目)ので、二週間を過ぎると一寸うっとうしく感じるのです。
    • good
    • 0

床屋さん、美容室の薄毛割引。

うちの夫なら割引になる。(笑)わたしは髪が多いので、割り増しになりそう。
    • good
    • 0

記事のホテルの「排水溝の髪の毛の処理が一番の手間」というのがあるが、排水溝に詰まるのは髪の毛だけではなく


その他の毛(主に下の毛)も詰まるんじゃあないのかなと素朴な疑問がわいた。
「薄毛」の人だって毛はある人もいるのだから抜けるだろうしね。

割引プランでまだどこのホテルもやってなさそうなプランとなると・・・・
「総重量割」とかはどうでしょう?
自分自身と荷物も含んだ総重量によって割引がされるというのは?
ただ「重い」「軽い」だけではなくて、総重量が「55.5kg」や「77.7kg」のようにゾロ目だったら
割引してくれるとか?
    • good
    • 0

痩せてる人なら冷房あんまり使わないから“ガリ割”



太ってる人は美味しそうに食べるから見ててほっこりするから“タダ見割”
    • good
    • 0

「夜中だけ」割引。


フライトの関係で真夜中に到着、翌朝はやく出発、という場合、5-6時間のために1泊料金を取られるのはすごく勿体無い感があります。
かといって安いドミは、管理コスト低減のため深夜/早朝のcheckin/outができない事が多く、使用不可。
デイユースやアーリーチェックイン/レイトチェックアウト用の部屋を、たとえばAM0~6時限定で格安で使わせてもらえると嬉しいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!