プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクで近づいた女性が、重かったらどうしますか?
その上ヤらせてくれないしセフにもなれないと言われたら離れますか?メリット何もないですよね?
顔は好みだけどヤらせてはくれないなら意味ないし、クリスマスなど一緒に過ごそうなんて言われても迷惑。
因みに他にもヤれる相手はいます。

A 回答 (5件)

お疲れさん

    • good
    • 1

好みのタイプであれば、1度やってから、と思う気持ちは分かります。

でもやめておきましょう。問題に巻き込まれたあげく悪者にさせられたり、たかられるのがオチです。
    • good
    • 0

でもそういう女を落とすことにヤリ目の醍醐味があるとは思う。


頑張って頑張って彼女を落として、惚れさせて、ハメて、捨てる。そういうのが好きな男もいますからね。
    • good
    • 0

仕方ないでしょう。


ノーリスクなんてこの世にはありません。
他にいるなら考える必要もないと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクだったら離れると思いますが、ヤリモクじゃなくてもやらせてくれなかったら好きな気持ちは薄らいでいくと思います。



ただでさえやれる相手が他にもいるなら、なおさら好きな人とは一番やりたいだろうし、叶わないならもどかしくてそれ以上想い続けるのは辛いでしょう。

まして重かったりしたら、怖くなって好きにはならないと思います。

たとえば一緒にディズニーランドに行き二人でデートをお互いに楽しんだのに、男性に「ディズニー行ってやった」とか「デートしてあげた」とか恩を着せられたらハァ?と思いますよね。そういう気持ちでデートする相手だと知ったら、一緒に出掛けたくは無くなると思います。

男性も、相手の女性は自分の事が好きで自分もしたくてエッチするはずなのに、それに条件を出されたり、貸しを作ったかのように思われるなら、あまり心を許せないはずです。
後から何か追及される可能性を匂わされたら、地雷臭を感じて深入りしないほうが良いと思うでしょう。


クリスマス嫌いな男性にとっては、クリスマスとかで盛り上がらないコだから好き、とか言うのもあるかもしれませんよね。


固すぎればヤリモク男性も近づいてこない代わりに本気の人もあまり近づいてこないし、逆にガードが低ければ恋愛のチャンスも多くなる代わりに遊び目的の男も寄ってくるし、難しいところだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!