アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の首にキスマークのような跡がありました。
彼女に聞いたところ冬になると
痒くなると言われました。
形も見た目もキスマークのような感じでした
自分がつけた記憶もないです。

質問なんですが冬になると痒くて
キスマークの形の跡はできるんですか?

A 回答 (4件)

キスマークつけたままあなたとあったのですか?


てかそれは温かい蒸しタオルでキスマークなら消えます。
すぐでなければ無理ですが
いつもついてるのですか?
ずっとなら皮膚病かも知れませんね
でも一回きりなら
消し忘れてごまかしたかも
彼女にちゃんと聞いてください。

まれに痒くてかいてしまったら赤くなる体質の人います。
どちらにしても観察したほうがよさそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会うこと自体2週間ぶりで
2週間前もそういうことを
していません
今回初めてついてるの見ました
けれど、彼女は痒いと
言い切っています
痒そうな素振りは見てません

お礼日時:2017/11/07 00:30

銭形湿疹と言って寒い時、又風呂に入った時にピンク色の湿疹が出来ます。

    • good
    • 0

僕にもそれあります!クビのところで鎖骨より少し上の所らへんです!たまに痒いです!皮膚炎だと思います。

2年くらいずっとこのままです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 21:49

虫刺されで酷い場合に、もしかしたら、たまたまそのような形の


赤い痣になることはあるかもしれないです…。
彼女さん、痒がって、その赤い部分を掻いたりされてなかったですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

虫の影響ではないと
本人も言うていました
掻いていませんでした

お礼日時:2017/11/06 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A