プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問です。
この長さの髪であれば、前髪あり・なしどちらが好きですか?参考用に写真用意しました。

自分に合うヘアースタイルがわからず悩んでます。。
ご回答よろしくお願い致します。

「男性の皆さんに質問です。 この長さの髪で」の質問画像

A 回答 (2件)

おでこの形が分からないと判断でこない

    • good
    • 0

基本的に前髪ありの方が好きですね。


前髪ありの方が 優しい印象を持ちます。

デコを出してると・・・自己主張が強そうなイメージです。

可愛い系・清楚系のファッションであれば前髪ありの方が より一層 優しい印象になると思います。
ファッションによっては前髪なしの方が映える場合もありますよね。

ファッションによって変えたり、相手に どんな印象を与えたいかによって変えてみるのも ありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!