プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、彼女への誕生日プレゼントとして伊豆へ温泉旅行へ行きます。その際に部屋でサプライズプロポーズをするのですが、BGMとしてBENIの永遠か絢香のありがとうの輪の二択で迷っています。どちらが雰囲気的に感動を与えられると思いますか?個人的な質問ですいません。

A 回答 (1件)

BENIの永遠だと思います(^_^)


好みが分かれるのでデートの時などにさりげに流して聞く作戦もありだと思います♩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nゆずさんご返信ありがとうございます(^^)
参考にさせてもらいます!
確かに絢香のありがとうの輪は両親への感謝の歌ですもんね♫
i wishの明日への扉も良いなぁと思ってきたところです(^^;;

お礼日時:2017/11/06 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!