電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高梨沙羅ってあの芸能人並みのメイクしてて
自分では、
私は綺麗なのよ!
って思ってそうじゃない?
自意識過剰もいいとこよね?
顔が四角くてデカイし、鼻も低くて団子鼻だし彼女自分の顔のバランスが悪いのを気付いてないのかしらね?

彼女があのメイクで出てるとイラッてなるわよ。

みんなそうよね?

A 回答 (4件)

私もイライラします。


お前はスキーだけやってればいいんだよ!って思います。
スポーツ選手がメイクして女っぽくしてるの見ると腹たちます。
レスリングの吉田選手とか浜口京子とか大っ嫌いです。
高梨選手は何でいきなりメイク始めたんだろうって思います。
ざわちんにメイクの仕方教えてもらったらしいですよ。
調子乗りすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくれてありがとうー!
そうよね!

あと沙緒里のメイクも超キモいわよ。
体格が良くて、しかも顔がロンブーの淳に似てるし、
まさに男顔なのにあのメイクは吐き気するわよ。
たまにイヤリングをつけてるし、男が女装してメイクしてるようなものよ。
京子もあのメイクでニタニタしてる笑顔も最悪よ。
この人達よくもあんなメイクでテレビに出てて恥ずかしくないのかしら?っていつも思うわよ。
ざわちんも沙羅にメイク教えながら内心はイラってしてたかもね。
メイクなんかに力を入れてる場合じゃないだろ!って思ったかもね。
ほんとみんな芸能人気取りで勘違いもいいとこよってテレビに出るたびに思うわよ。
自意識過剰って怖いわね。

お礼日時:2017/11/09 22:03

このご質問、理解出来ます。


これは、日本のスポーツ関連のマスコミに原因があります。
マスコミは、日本人選手がちょっと活躍すると、まるでアイドルのように、集中的に扱います。
これにはうんざりで、こうなれば私は、テレビでこの選手を取り上げられた時は、チャンネルを変えるようにします。
高梨沙羅選書は、女子スキージャンプ選手ですが、以前も、モーグルの上村愛子選手が、NHKのスポーツ関連番組で、いい年して自分の母親のことを「お母さん」などと言っているのには、呆れました。
こんなとこは、周りのNHKのスタッフの方が「自分の親のことを、お母さんなどといっちゃいけないよ、母(はは)と言うものよ」と、注意しないのでしょうか。
最も、こんなことをいちいち注意されなければならないこと自体、情けないことですが。
このように、マスコミがあまりにも囃し立てるために、本人もまるでスターにでもなったように、誤解してしまうのです。
結局、最も辛い思いをするのは、本人です。
私は、このようにマスコミに囃し立てられている選手に対しては、スポーツで頑張っているからと応援したい気分には、全くなれません。
あなたのご意見、私は同感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!
そう、上村愛子も思い出したけど、お母さん発言は知りませんでしたが、彼女の当時は安室奈美恵のアムラーブーム真っ只中で、上村は茶髪にガン黒で競技をやってましたし、その風貌でインタビューに答えてましたわ。
口調も少し生意気な感じで第1印象は悪かった記憶がありますわ。
おっしゃるようにマスコミに囃し立てられると自然と天狗になって、私より凄い人はいないわよ!
みたいな超勘違いしちゃうのかしらね。
彼女たちは芸能人でもないしプロのアスリートでもないただの競技者レベルの素人なのにね。

お礼日時:2017/11/09 23:48

いいえ、思わないよ



スポーツがんばってる人だから何をしてもOK、応援します(^_^)v
    • good
    • 1

それは偏見です。


まだ若いからそのうち化粧もうまくなります。
本人が気に入っているので良いじゃないですか。
それでスキーに集中できるのなら。
それが目的かも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!