プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、同じ職場の好きな人に誕生日プレゼントを渡しました。
渡すときはめっちゃ緊張して、すごく勇気出しました!

三連休で京都に行っていたのでお土産と今までに、2回食事に行き(2回ともわたしから誘っています。)いつも払ってもらっていたのでお礼も含めて。

プレゼントは、甘いものが好きと聞いていたので、京都で売ってた生チョコにしました。
その中に短いですが、手紙を添えてまたお食事にいきましょうと書きました!

そのあと、チョコの感想とすごく嬉しかったです。とお礼のラインがきました。ご飯も時間合わせてぜひ行きましょうと書いてありました。

向こうにわたしの好意は伝わっているの思いますか?
わたしは、本当に恋愛経験が少なくこういうことが本当苦手です。でも、好きなのでわたしなりに頑張っています。

ちなみに、向こうは彼女なし独身。
わたしは26歳で、向こうは35歳です。

A 回答 (2件)

好意はちゃんと伝わってると思います!


人生一度きりっ!
自分を信じて頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0

いいんじゃあないの。


どんどんアタックして、自分のもの にしちゃいましょう。
親密になれるといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!