dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterをしない人間って異常者だと思うんですね
俺は仲間内でTwitterをやって交流してるのですが、同じグループ内でTwitterやっていない奴を阻害しているんです

何故やってないか聞くと、LINEで十分とかLINEすら仕方なくやってるとか社会不適合者みたいなことをほざくんですよね

そりゃ、Twitterでもリアルでも除け者にされるとなって思いました。

Twitterやってない奴を見ると世界狭くて大丈夫か?って思いますね

今時何をするにしてもTwitterですよね ですからTwitterやってない奴は人生損してると思います Twitterしてないせいで人間関係薄くなるとか人生やってられんだろ 生きてて楽しいか?

Twitterしてないとできないことも多いと思うよ Twitterしてないせいで選択肢狭まっているあいつらを見ると可哀想に思えてくるwwww

どう思いますか? 駄文失礼

質問者からの補足コメント

  • 真面目に聞いているのですね 釣りではありません

      補足日時:2017/11/07 11:19

A 回答 (8件)

Twitterをしてないせいで人間関係が薄くなるって、どんな人間関係だよ笑



発想がおかしい。
友達いないのかな?
    • good
    • 51
この回答へのお礼

ブロックしました

お礼日時:2017/11/08 07:30

なんで回答してくれた人をブロックするのかわからんが、ここは自由な発言は無いのですか?


そうすると、あなたが求めている回答の模範回答も書いていてくれないとね。

さて、私はツイッターもラインもしていません。FBで十分だから。
両方ともIDを持っていますが、友人、グループともに、みんなFBに来ちゃったのよね。
私だけがツイッターしてると、私が阻害されて、情報が回ってこないんだわ。
そういう理由です。

まあ、あなたほどツイッター信者じゃないだけです。

昔居たわ~。「なんでニフティーしないの?」って言ってたやつ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ブロックしている回答者は頭のネジが緩んだ回答をしているためブロックしている
模範回答? それがわかればここで質問しないよ 頭のネジが緩んでいる回答でない限りブロックはしないからね
あなたがTwitterをしない理由はよくわかった TwitterはFBより緩く発言できるからね あなたはきついFBの方が性に合ってるんだろうが

お礼日時:2017/11/08 00:01

Twitterしてない奴がおかしいんじゃなくて、そいつが変なだけ

    • good
    • 5

ネット初心者かよ笑

    • good
    • 26
この回答へのお礼

ブロックしました

お礼日時:2017/11/07 11:37

そう思うならTwitter以外のアプリなんか使うなよ❗


出てくんな❗
    • good
    • 12

またクダラナイ釣りして回答にケチつけてブロックする暇人の人って貴方?


そんなクダラナイことして生きてて楽しいのかしら?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ブロックしました

お礼日時:2017/11/07 11:18

あなたがそう思うなら別にいいですけど


価値観は押し付けるものじゃないですよ
    • good
    • 24

アホか?TWITTerおまえの命を守る❓

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ブロックしました

お礼日時:2017/11/07 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!