プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近元旦那と遊ぶことが多くて
今日も二週間位前から約束していました。

子供もふたりいてパパのことは大好きなので楽しみにしていたのですが一昨日までは全然遊び行こうーって言ってたのに昨日夜中明日12時に迎えに来てねというと、え?なにそれ?というので冗談かなと思いそういうのいいからちゃんと迎え来てねと送ると明日仕事やって。と言われました。

どう思いますか?この男…
急に仕事になったことは仕方ないとして謝りもせずにあたかも私が無理って言ってたのに無理矢理行こうよっていってるような会話になってしまってて凄く腹立たしいし何より子どもたちがとても楽しみにしてたので伝えづらいです‥。ママ友との約束も何人か断ったのにひどいと思いませんか?

すいません、単なる愚痴でした(`;ω;´)

質問者からの補足コメント

• 私のことだけならよかったんですが
    子供との約束も当たり前かのように
    すっぽかしてきたので、ちょっと腹が立ったので愚痴っただけです( ⸝•ᴗ•⸝)回答ありがとうございました!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/07 13:25

A 回答 (2件)

だからお別れしたんだと思いますよ。

男はそんなものです。
ふぁいと(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • 1

元旦那に何を期待しているの?

子供は繋がりはありますが、貴女と元旦那は他人ですよ。
この回答への補足あり
    • 1