プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされて好きになってしまいました。

大学生♀です。
先月、渋谷でナンパされました。
10分程ずっと追いかけられて、結局お昼ご飯を食べに行ったり遊んだりするうちに相手を少し好きになってしまいました。
別れ際連絡先も交換しました。

ただ、1つ問題があります。
私は最初、彼のことを信頼せず、本当は京都から旅行で5日間東京に滞在しただけなのに、東京に住んでいると住所を偽ってしまいました。

LINEを交換していて、次はいつ会えるかと何度も聞かれます。
いろんなところに連れて行きたい、美味しいお店を教えたいといくつも送られてきます。
先月中はなんとか誤魔化せたのですがもう言い訳ができません。

何と言って打ち明ければいいでしょうか。 
また、好きになってしまい、信用してしまっていいのでしょうか。
なんでもいいので、アドバイスをください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お気持ちはよくわかります。


別れてみて、本当に自分たちが縁のある者同士かを試すという選択肢もあると思いますよ。
縁があれば、相手はあなたに対して、固い意志を持って帰ってくるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!