プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬の色とは、あなたにとってどんな色ですか

(気が向いたら「富裕の色」もお願いします)

「あなたにとって「冬の色」とは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「あなたにとって「冬の色」とは」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/09 19:17
  • 「あなたにとって「冬の色」とは」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/09 19:30
  • 「あなたにとって「冬の色」とは」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 19:40

A 回答 (21件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:58

雪国は、白ですね〜。

赤々と燃える暖炉の赤と。
富裕の色は、プラチナ、ゴールド、ブロンズ、は、当たり前で、実はブラックでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白と赤の対比は鮮やかですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 19:00

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:59

冬の色は、雪が降り積もったイメージで白です。


富裕の色、は黄金の色で金色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪国の生まれですので、同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:59

シロタエギクのように


淡いグリーンに白い霜がかかったようなイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霜の季節になりましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 19:00

ホワイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 18:58

>富裕の色


じゃあ、こっちで・・・
支払いで出すカードは、何気にブラックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックリストにのっている人のカードかと思いきや、全く逆だったんですね。
なにげにグリーンカード(緑のファミマTカード)もいいですよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 19:42

白(WHITE)です!

「あなたにとって「冬の色」とは」の回答画像14
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬はこっちでしょ。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 19:41

ホット・ココアの色ですね。

冬になると、欲しくなります。

富裕の色。。。西洋の宗教画では、金箔をはる時に、真っ赤な色を下塗りします。年月が経って、金箔が剥げてきたときに、赤であれば、透けて見えても綺麗だから、だそうです。銀箔には青、コパーには緑と決まっていますが、金箔の赤が、一番豊かに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠山紀信による山口百恵のレコードジャケットもココア色のイメージで仕上げられていますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 19:26

「冬の色」は白。


「富裕の色」は
玉虫色,,艶やかだから。
「あなたにとって「冬の色」とは」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉虫色は冬の色というよりは、いろいろな(あいまい)な色でしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!