プロが教えるわが家の防犯対策術!

緑に合う色は何色だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もし芸術、アートの知識ある方がいましたら感覚だけではなく理由も含めておっしゃって頂けると大変参考になります。

      補足日時:2022/05/28 14:41

A 回答 (4件)

白、アイボリー、クリームイエロー、パステルピンク。

    • good
    • 0

自然界によくある組み合わせ


例えば緑色の茎や葉に埋もれた赤系統の花
みたいのは受け入られやすい気はしますが
そんな感想なんか見る人のお好みや体験によって違いますしね
    • good
    • 0

何に何を合わせるとか


合わせ方によって大いに違うんじゃないの?

それとも何から何まで全部教えてちょ、って質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を描いていまして
羽織る程度の上着にブラジャーがみえていると言った感じでブラジャー は緑にしようと思い上着はそれに対して何色がいいのだろうと思い質問しました。
緑をメインに扱った事がなかったので自分の中でしっくりくる色がなく悩んでいます。

お礼日時:2022/05/28 14:54

白 黒 水色 


カーキにデニム良くあいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!