プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE Qから移動してきた方いらっしゃいますか?私はLINE Qから来ました!

A 回答 (12件中1~10件)

俺はあちこち、掛け持ちしてるけど。


特定しない方がいいかも?
LINEQ民のつながりは強いかも?だが。。
好きなとこを、好きなように、使えばいいんじゃないかなー?
    • good
    • 0

σ(゚∀゚ )オレモ

    • good
    • 0

LINE Qから来ました!が、今までのそういう質問見たら「LINE Qから来た奴は消えろ」みたいな回答もあったのでそういう質問はやめた方がいいと思います。


まだここのルール?に慣れてないからか、質問するのも回答するのもちょっと怖い…笑
    • good
    • 0

仲間や全然解答来なくないか

    • good
    • 1

来ました!中々慣れません(>人<;)

    • good
    • 0

いえーす!!

    • good
    • 0

おれもLINE Qから今日こっちに引っ越して来ましたよ


仲間がいて嬉しいです
    • good
    • 1

LINE Qからきました



ここではそういう質問は避けたほうがいいです

トークパスというものがあってLINE Qより返信は遅いですが気軽に質問や相談ができます
ここでは本当にわからなくて困ってる質問などをメインにしたほうがいいです
トークパスにもLINE Qがいますので。
    • good
    • 0

きましたー!

    • good
    • 0

ここはなれ合う所じゃない。

うざい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!