あなたの習慣について教えてください!!

私の彼氏は24歳、私40daiですが
これから上手く いく自信がないです
彼は一緒に住む前から浮気してると思います

A 回答 (6件)

うわきに気付いてそれが辛いなら別れた方がいいと思います。


私の友人もまさに同じくらいの歳の差婚をしましたが結婚してみたら実はあちこち10人くらいセフレ?女性が居たそうです…
スピード離婚してました。
    • good
    • 1

浮気されているのが、わかっていらっしゃって、一緒に居るのは、何故でしょう…



きっと貴方の中で答えは
決まっているんだと思います。

結婚などされていなければ
別れましょう。
そして、前に進んでください

もっと素敵な方が
いらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

上手くいくわけがないでしょう。

大丈夫です。彼も本気ではないでしょう。ただただ、やりたいと言われからやらせてあげなさい。とにかく、自分を便所だと思いなさい。するが嫌なら死になさい。
    • good
    • 1

現在同棲中ということですか?


年の差カップルというものは、どちらもよほど出来た人間か、どちらかが(女性が年上の場合ほぼ女性)忍耐強く包容力が無ければ続かないと、私は思います。
私も来年40ですが、旦那さんは31です。ちょうど私が34、彼が25の時に結婚しました。
私の場合、彼はとても真面目でおとなしく、浮気は今まで一度もありませんが、やはり、年代による価値観の違い、ジェネレーションギャップはとてもあります。
結婚当初は恋にのぼせてたのもあり、そんなの大丈夫!なんて気楽に考えてましたが、年月が経つにつれて10近い年の差はかなりしんどかったです。
それに、10以上自分が年上だと、どこか引け目というか、拭いきれない劣勢感はなくなる事がありませんでした。
質問者さんの彼氏の場合、浮気の可能性も含め彼の若さや自分が年上ということに、強く出られない場面が多々ありませんか?
私は心のどこかで何か10近く年上の自分が不利な感じ、というか、ずっとその劣等感は消えませんでした。
私は今月で離婚します。私には年下の男性を包み込んであげられる包容力や、忍耐強さは無かったようです。
今の彼氏さんは5年後まだ20代です。
あなたは5年後いくつになってますか?
このまま付き合い続けて、彼が若い子に走ったりしてお別れした時に、あなたには自然に他の男性が寄って来てくれるような自信がありますか?
これからの人生、一番若いのは、今この瞬間であり、どんどん年を取ります。
私は、もし次に結婚を考える人ができたとしたら、絶対に年上のひとがいいです。
    • good
    • 0

自信がないのなら別れましょう。

    • good
    • 3

別れましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!