dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今凄く重いスマホを使っています。
これは、32ギガなどのメモリーを入れると軽くなるのですか?
内容量が元々2ギカしかなくて、、、。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスマホは2012年製品です。

      補足日時:2017/11/07 22:33

A 回答 (5件)

5年前のものだと Android の世代が古すぎて、話になりません。


だいたいにおいて 4GLTE 対応していないようなら、問題外。
買換えが最善策となります。
    • good
    • 0

>ちなみにスマホは2012年製品です。



諦めて下さい、5年前のスマホではどうあがいても
無理です。
    • good
    • 0

microSDHCを増設しても、軽くなることもありませんし、早くなることもありません。


保存出来る容量が増えるだけです。

RAMってのメモリは取り付けなり出来ませんので増やすことは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
でも、このスマホおととい買ったばっかりなんですよね。
こんなスマホでもいい、オススメゲーム、アプリありますか?

お礼日時:2017/11/07 22:32

内容量は増やせないので、スマホの買い替えをおすすめします。



スマホは、5年も使えば流石に寿命と思います。(最新のアプリについていけないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
でも、このスマホおととい買ったばっかりなんですよね。
こんなスマホでもいい、オススメゲーム、アプリありますか?

お礼日時:2017/11/07 22:31

SDカードなどの外部のメモリを足しても、動きは軽くなりませんよ。



もしかして端末が古いですかね?そうだとすると最近のアプリを動かすには重たくなるのは仕方ないかと。

SDカードに重要なデータを移して、スマホを初期化してあげると、少しは動きがましになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホは2012年製です。
それと、内容量を増やす方法は、ないですか?
どうにかしたいものでw

お礼日時:2017/11/07 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!