アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【この質問には際どいお話が出ます、
苦手という方はお帰りください。】
なんで独りだと寂しいんですか?
こんなの人に聞くことではないですけど。
ひとりだと寂しいです。
誰かと一緒にいても、ふと1人になると急に寂しくなります。
通話アプリとか掲示板とか、
いろいろ寂しさを埋められるツールは使ってるんですけど、やっぱり直に人相手でないと苦しいです。
話は変わりますが、
私はスマホを使いすぎて悩んでいます。
先週は平均8時間くらいでした(スマホの使用記録を見て確認したので間違いないです)
これって結構ヤバいですか?
最近は特に、頭が張ってる感じが常にあって
やらなきゃいけないことに集中できません。
また、私は勉強にパソコンを使っていますが、
その際も、誘惑に駆られて関係ないことを調べて時間を食ってしまいます。
どうすればスマホを8時間使う生活から抜け出さますか?
スマホでは大抵動画共有サイトやライブ配信を見ています。アッチ系の動画や画像もめちゃめちゃ見ます。
終わったあとにトイレの壁面がその画像に見えたりするくらい。

A 回答 (3件)

解約して、スマホ捨てます

    • good
    • 0

答えは至って簡単なのだが あなたの この考え方からスタート出来る事では無いみたいです

    • good
    • 0

僕は平均12時間30分くらいでした。

彼女を作って寂しさを消そう!
「スマホ使いすぎ、やめたい、助けて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!