外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

無知で恥ずかしいのですがどなたか教えて下さい。
スマホ、iPhone、アンドロイドの違いとは?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スマホ = スマートホンの略  パソコンの機能を基にした多機能携帯電話


iPhone = 米国 アップル社が生産するスマートホン auとソフトバンクが扱っています
アンドロイド = スマートホンで使用されている基本ソフトのひとつです。
        iPhoneは iOSですし、Windowsを使ったスマホもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくて勉強になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 12:28

スマホ(スマートフォン)は大きな分類で、置き換えて例えれば「リンゴ」とかですかね。


iPhoneやアンドロイドはスマホの小さな分類の1つで、リンゴで言えば品種の「ふじ」とか「紅玉」みたいなもんです。

iPhoneとアンドロイドの違いについては「メーカーが違う」くらいの認識で問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よぉ~くわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 12:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q肥料をまいて、どのくらい待てばいいのですか?

こんにちは
大抵の手引きには、苦土石灰・化成肥料・堆肥などを混和して、10日程度放置、とありますね。私は酸度をみながら苦土石灰・消石灰をやったりやらなかったりしてますので、「石灰類をやってない所はすぐ種まきや苗を植えてもいいんだろうか?」などと疑問がおこります。
あらためて、各資料類を土に混和してから、種まき・定植まで放置しておかなければいけない期間を教えてください。
1.消石灰
2.苦土石灰
3.化成肥料
4.有機肥料(化成のような粒々の市販品ですが有機100%のものです)
5.堆肥(雑草を乾燥、寸断、加水、積込みしておいた完熟のものです)
以上、それぞれ個別に種まきや定植するまでの待機日数を教えて下さい。
また、全種は一度に使いませんが肥料(化成か有機どちらか)と堆肥は必ず使い、石灰類は酸度により使用か不使用かです。
いままでは、一度にまいて耕起していましたが、組み合わせの良否もあるとおもいます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず注意しなければならないのは消石灰とアンモニア態の肥料を一緒に散布するとアンモニアガスが発生して植害を起こす事がありますから同時の施肥は避けてください。最初に消石灰を入れて耕運して7日ほどしてから化成肥料や単肥を入れてください特に硫安は注意が必要です。堆肥と石灰を一緒に入れても差し支えありません。苦土石灰の場合は気にする必要はありません。化成肥料は効き始めるまでに7日ほどかかりますが入れてからすぐに植えても差し支えありません。有機肥料の場合有機質を配合した配合肥料か有機質を発酵させたぼかし肥かで使い方は違いますぼかし肥の場合はすぐに植えても差し支えありませんが配合肥料で特に油かすが多い場合は施肥後に発酵が始まりガスで土壌中の酸素が不足して活着が悪くなる事があります。配合肥料の場合は施肥後10日以上開けて耕運してから定植した方が間違いありません。


人気Q&Aランキング