アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとかの「は」を「わ」に変える人がいます。みてて痛いと思うのですが可愛さアピールでしょうか?

A 回答 (9件)

小文字の「ゎ」を使ってる人います


高校生なら可愛いと思えますが、社会人で使ってますいたら教養が無いんだなと感じます
    • good
    • 1

見てて痛いw

    • good
    • 0

仲間内のコミュニティではそれで通じるんでしょうけどね。


それを一般の人に対して使うのは、単なるバカ。アホじゃなくてバカ。
「能(脳)無し」とも言います。
    • good
    • 1

単に知能指数が低いだけですよ。

    • good
    • 1

前にそういう質問者に対して、回答と共に、書き方を改めた方がいいと言ったらブチ切れられました(笑)



痛い 非常識 と思われることに気づかない気の毒な人なんだと思います。
    • good
    • 1

子供達で流行っていたんだけど


まだその名残かな~と思います。
社会人でやってると痛いですね。
    • good
    • 1

可愛さアピールだと思います。


見ててイタいし読みづらいですよね。
    • good
    • 2

未だにいるんですね、そういうひと。

    • good
    • 3

馬鹿なんじゃないのかな


単に
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!