dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産が一番痛い大変アピールする人多すぎる。
出産が一番痛いなら生きたまま焼かれても手足切断されても余裕ってこと?
ちなみに出産4回してますが 出産ってメスなら害虫でも出来るよね。
まあ 害虫でも出来ること出来ない欠陥もいますが。

質問者からの補足コメント

  • おーい。害虫4匹も産むなってコメしたやつ
    削除して逃げんじゃねーぞ。

      補足日時:2022/04/22 07:07

A 回答 (2件)

それを知りたいなら出産が一番痛い大変アピールする本人に聞かないと分かりませんよ。

周りにそういう人が多すぎるほどいるなら私だったら引っ越したりして環境を変えるかも。
    • good
    • 0

なんで本人達に聞かないんですか? ここで聞いても仕方ないですよ。


それても質問じゃなくてただの愚痴???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!