アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何もして来なくて悲しいです
手を繋ごうとか、キスしようとか、そういう感情を一切出さなくて正直本当に私の事すきなのかな..って思うようになりました。
クラスでは私の自慢とか私の話をしてるよって友達に言われるのですが(クラス違う)不安です。一緒に帰るのを誘うのも大概が私でしつこいって思われてないでしょうか?
私は手も繋ぎたいしキスしたいしギュってされたい。私がいやらしいだけですか..?
それと私から誘うのはどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたは 彼に大切にされてるんですね(^^) うらやましい


たぶんキスするタイミングを考えてるんじゃないかな?
クリスマスとか誕生日とか✌︎('ω')✌︎
彼にまかせてあげてください
男性は女性をリードしたいみたいですから。彼と仲良くしてネ
    • good
    • 0

交際期間はどのくらいですか⁇


学生さんみたいですが、
男性経験は最後までありますか⁇

私はプラトニックな交際って素敵だなって思ってます。
Hしてしまったらプラトニックには戻れない、
2人の関係が微妙に形を変えながら深まっていくのをワクワクしながら気長に待っても良いのではないのでしょうか。
もし彼との関係が本物になれば、
キスせずにはいられない時が来るように思いますよ。
女性は尚更関係が深まってない段階でキスしたりしてしまうと心身共に傷付くことになりかねません。
学生さんならゆっくりで良いのでは⁇

でも交際期間が長いとか主様が我慢できないくらい高まってるなら仕掛ける程度なら良いと思います。
悪魔で彼にさせた方が良いと思います。
キスしたいなら2人きりの時にじっと見つめて、
向こうに何⁇って聞かれたら
好きだなぁと思って、とか、
◯◯君の唇って柔らかそうだね、とか、
ドキッとさせることを言うとか。
時間をかけて見つめ合ったり、
何も話さず心地良い沈黙の時間を作るとか、
そんな時に主様は目を♡にさせて彼を見るんです。
手を繋ぎたいなら何も言わず彼の服の裾を持つとか。
一緒に歩いている時に距離を縮めて腕を一瞬くっつけるとか。悪魔で自然に。
何回か続ければ、手を繋ぐんじゃないでしょうか。
強行突破法は満員電車に乗るとか。
否応でも彼に触れることになります。
彼と向かい合って胸に手を当てて下を向いてればチョット雰囲気出るんじゃないでしょうか⁇
後はお化け屋敷とか吊り橋とか。
怖くて自然としがみつけるとこに行くと良いと思います。
会話は入浴や運動の話しを盛り込むと少しHな雰囲気になれると思います。
あと、少しHなシーンのある映画を見る。2人でキスやHを連想させるCDを聞いたり、カラオケで歌ったり。

私的には学生さんなら付き合って3ヶ月くらいで手を繋ぐ、半年でキス、1年くらいでHくらいが丁度良さそうって勝手に思っちゃいます。

誘ってばかりが不安なら彼に直接聞いてみては⁇
大丈夫だと思いますが。
また、誘って欲しいならたまには誘って欲しいと話すとか、
何回か続けて誘わないとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!