dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで無料漫画を見れると聞き、漫画村と言うのを見て見ましたが、画質が良くなく文字がカナリ見にくい感じでしたm(_ _)m
拡大しても文字が潰れている様で見にくいです↓


無料なので贅沢は言ってはダメですが、読みやすく、見やすいサイトがあれば教え頂けますと幸いですm(_ _)m

A 回答 (4件)

comicoオススメです!

    • good
    • 1

本当に合法なマンガ無料読み放題サイト「マンガ図書館Z」があります。


https://www.mangaz.com/

絶版マンガに限るけど、読者は安心して無料で読めて、作者は売れなくなったマンガから広告収入が入るという仕組みです。
なお、運営しているのは「ラブひな」「魔法先生ネギま!」等の作者、赤松健先生です(本当)。
    • good
    • 1

アマゾンふん

    • good
    • 1

漫画村は違法サイトです。


その他のサイトも違法サイトです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!