公式アカウントからの投稿が始まります

ベレー帽似合いませんかね…?顔の形的に

「ベレー帽似合いませんかね…?顔の形的に」の質問画像

A 回答 (7件)

顔が判らないのですから、似合うかどうか判りません

    • good
    • 0

上げ前髪

「ベレー帽似合いませんかね…?顔の形的に」の回答画像6
    • good
    • 0

もう少し大きめの物をラフに被った方が顔が目立たない。

    • good
    • 1

斜め前髪

「ベレー帽似合いませんかね…?顔の形的に」の回答画像4
    • good
    • 0

前髪は斜めに流すか、上げてしまうかにすべき。


斜め
「ベレー帽似合いませんかね…?顔の形的に」の回答画像3
    • good
    • 0

良いんじゃねふん?

    • good
    • 0

グッドラック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!