電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私24歳、彼女27歳で付き合って3週間ぐらいの彼女がいます。

私は元カノと6年付き合って別れ、今の彼女と付き合いました。先日、彼女から性行為の後に「純粋な恋愛だけして結婚っていうのも素敵だけどもまだ24歳だし、もっと遊びきってほしい。私は今まで遊んできて落ち着いたけど。そういうのもあって本当に私でいいのかなって思う。」と言われました。

私は正直今まで周りの友達や大人から遊べって言われ、最低ですが女遊びはしてきて飽きたので、私自身も落ち着いてきちんとした付き合いをしたいって思ってます。
彼女に聞かれた質問に対しては元カノいたけど、ぶっちゃけ遊んでたっていうのも言っちゃいました。

付き合う事になったときも、今はまだめっちゃ好きという訳ではないけど、いいなって思ってて会うたびにちょっとずつ好きになっていってるとは言ってくれ、ちょっとずつ好きになっていってる途中であっても、付き合ってもいい?と聞かれ俺は受け止めると言って付き合いました。彼女に遊んだほうがいいとか言われたのが初めてで、すごくモヤモヤします。

彼女はどういう意図で私に質問をしたと思いますか?

A 回答 (4件)

年上の私と本気で付き合うなら、途中で浮気すんじゃねーぞ!その覚悟ができねーなら、恋人同士のうちに沢山遊んどけ!クソガキ!わかったか?あたしゃ、そろそろ本気で旦那探してんだよ!本気の温度差がお前と違うなら、私も他を探すから、遊びで付き合おう!



って言う意味です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、確かに相手は結婚も意識する年齢ですよね。そこの温度差を確かめる意味も込めての質問だったかも知れませんね。

お礼日時:2017/11/08 10:51

質問者様のことを試しているのかもしれませんね。


かつて異性関係にだらしなかったことを知り、少し不安に思ったのではないでしょうか。
もしここで質問者様が言われた通りに遊んでしまうと意味がありません。
そう言われても好きなのはその彼女だ、という気持ちを伝えた方が良いかと。
    • good
    • 1

解説すれば


「今まで色んな人と性行為をしてきて、貴方とそうしたけど退屈だったよ」って言ってると思うんだよね。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
将来に不安を抱えながらでは結婚生活はおくれません。相手とは、単に「縁が無かった」のだと思ってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!