アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味のない子に告白されたら、男の場合は、嬉しいけど、なびかないし、響かないし、好きにはならないと聞きました
男の場合は大抵そうだと、男友達に云われました
なので、好きになった人が、興味なさげだったら、100無理だからあきらめたほうがよいと云われました
本当にそうなのでしょうか⁉

女の子は、告白されたら、何回かあったら好きになったり、響いたりすると聞きましたが

A 回答 (3件)

では、男手ある僕が直球で回答します。



■今までは興味が無かったが、ルックスは可もなく不可もなくなので、現在彼女ナシの場合は
 体目当てで付き合う可能性がある。
■彼女が居ないのに告白されても付き合わないのは 『彼女にしたくないタイプ』だったり、
 その子の周囲の仲間が嫌いだったりすることもある。
■告白されて嫌な気持ちになるヤツはいない。と言うが、あまりに身の程を知らない人に告白
 されたら 『もしかして俺ならOKもらえるかも?』 って希望を抱いてるってことだから殺意
 が芽生える可能性まである。

こんな感じです。
    • good
    • 0

私の場合、興味のない子に告白されたら、嫌な気分になります。


こっちに近寄るなよ! って思います。
興味のない子が学校の同級生や会社の同僚なだけなら許せるけど、告白されたら怒りと敵意を持ってしまうでしょう。

その「興味がない」が確かなことなのは大前提です。
無表情だけど内心「結構タイプだなぁ」と思っているとしたら、上に書いたことは当てはまりません。
    • good
    • 1

興味のない度合いによると思いますよ


あとは、あまりいいたくないですが
見た目的に好みでないとか、明確な理由がないとまったくなびかない、響かないってことはないと思いますけどね

ただ思い込みや他に好きな相手がいると、まったく…というのはあるかも?

しかし、男性にも考え方や感じ方に個体差はあるので、100%無理ってわけではないと思いますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています