プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全くの素人でトップ映画オーディション受けた事ある人いますか?
監督がオーディションに来てくれるとの事ですが
今まで何もやったことないのでどうゆう評判、評価なのか気になります!
自信が無さ過ぎて困っています。

でもホームページの言葉をみて少し勇気を出して応募してみました!!
実際素人の私にどこまで合格後バックアップしてくれるか不安です!!

少しでも同じ経験がある方がいたらアドバイスください。

A 回答 (3件)

オークションは、


自己アピールが必須

緊張するけど、
自分の魅力を出さなきゃね

頑張って下さいね
    • good
    • 1

私も全くの素人で応募しました。


同じ気持ちで自信など全くありませんでしたが、
行動しないことには始まらないと自分に言い聞かせてオーディションに参加させていただきました。
初めて人前でお芝居して緊張しまくりでしたけど、
とても楽しかったですし、本気でやって見たいと思いました!!

最終面接で声と見た目、あと4ヶ国語が話せるなどの評価を頂き、監督の評価も良かったようで合格を頂きました。
現在は1年後の撮影に向けて、出演させていただく監督等から日々稽古させてもらっています。
お芝居の技術はまだまだですが、素人だった私と比べれば
段違いに成長したと思います。もちろん現在進行形で努力中ですけど。
アドバイスとしては夢があるなら考えても変わらないので、行動を一度してみるといいですよ!
私はそれで変わりました!!
芸能案件も毎日もらっていますから本当に毎日ワクワクで楽しいです。
    • good
    • 0

大原櫻子ちゃん等、まったくのど素人でオーディション勝ち上がりデビュー作なんか歌手、女優デビューってなんてこともあるくらいなので評価されないなんてことはないでしょう。


誰もが最初は素人ですからね。勇気出して頑張りましょう。

この会社の取り組みなんか見ていると、阿部寛さんのデビュー作を作られた佐藤監督、東野圭吾さん原作の、変身でデビューされた佐野監督など有名監督に指導してもらえるらしいですよ。

私もワークショップ経験はありますが出演実績などありませんので、どこか探していますので受けに行く予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!