電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と付き合うとしたらどのような体型がいいですか??

①ガリガリ
②標準より少し細い
③標準
④標準より少し太い
⑤ぽっちゃり

A 回答 (11件中1~10件)

④標準より少し太い



芸能人も、女子アナウンサーも細すぎます。
私には、ガリガリに近く見えます。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

少し太い!

    • good
    • 0

理想は4です。

    • good
    • 0

断然5

    • good
    • 0

②番です!


泉里香や舞川あいくさんみたいな、高身長モデル小顔脚長体型が大好きなので…。
でも日本人女子、④みたいな、ガニ股O脚ポッチャリメタボ女子が多いですよ…
「女性と付き合うとしたらどのような体型がい」の回答画像6
    • good
    • 0

④標準より少し太い


③標準
⑤ぽっちゃり
②標準より少し細い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 18:27

②>③>①=④>>>⑤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 18:06

③>②=④>>>⑤>>>>>>>①



ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 17:37

①は絶対嫌だ!


③④辺りがイイです(=´▽`=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/08 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!